Tokiの副業日記

メルカリ使って目指せ新車購入!

4月の収益 反省と感想と目標

f:id:toki0215:20210501203839p:plain

こんにちは Toki です。

 

toki0215.hatenablog.com

 今回は4月の振り返りをしていこうと思います!

 

まずは!

f:id:toki0215:20210501200202p:plain

アクセス数

見てください!アクセスが7も!

いやいやこれはうれしいですね

数字だけみると「しょっぱwww」となるかもしれませんがモチベに繋がります('ω')

 

これがTwitter効果か・・・

 

目標の毎日投稿!頑張ります(´▽`)

 

さて本題です

 

目次

 

①4月の収益

4月1日から4月30日収益:-36866円

 

クッソ赤字じゃねえかwww

でもいいんです。

だって今月は・・・

 

PC買ったもんね(´゚д゚`)

 

ブログ開設できたもんね

 

むしろPC買って-36000円なら安いもんだ!!

 

➁反省と感想

 

さて、4月の感想なのですがメルカリが割と稼げました。

 

今までは月1万円ほどの収益でしたが4月に限っては約4万ほどの収益を得ることができました。

 

手法を変えたらググっと伸びてくれました。

 

しかし、これだけ収益が増えるのは今月だけかと思います。

 

今は手元に確実に売れるものがたくさんあったので売れただけで徐々に在庫が減りつつあるので来月からの仕入れが勝負ですね・・・。

 

ちなみにメルカリでなにをしているかはこちらをチェック👇!

 

toki0215.hatenablog.com

toki0215.hatenablog.com

 

そして何よりブログ開設がすごい嬉しいですね。

 

昔から日記を書くのは好きでしたが毎回1週間で飽きちゃってたんですよね(;^ω^)

 

今回はどこまで続くかはわかりませんが、ぼちぼちとのんびりと毎日投稿を目標に続けていこうと思います('ω')

 

③目標

 

5月の目標は

 

①ブログを継続する

 

これが第一ですね!しつこいようですが毎日投稿を目標にします!

5月はキャンプに行くのでその日をどうやって乗り切るかが勝負ですねw

 

➁メルカリ収益で黒字

 

今月はPCの購入で大赤字だったのでまずは黒字を目指します('ω')

 

③朝活を始める

 

Twitterでよく「朝活やってます」という言葉をよく見ます。

夜はプライベートのことを優先的にやりたいので、朝早く起きれたらいいなと思います(*'▽')

(みんな何時に起きているんだろう・・・5時くらいかや・・・きっつ・・・)

 

 

④定時で帰ること

 

急にプライベートことですが副業ガチでやるために速攻で退社しますw

残業代より副業代のが貰ってうれしいですわ!!

 

 

まぁこんなところでしょうか

Twitterおかげでブログ仲間が増えてとてもうれしいです。

少しずつコミュニティを広げていきたいなと思います(*'▽')

 

Twitterのフォローぜひお願いします(∩´∀`)∩

 

ではでは本日もお疲れさまでした(@^^)/~~~