Tokiの副業日記

メルカリ使って目指せ新車購入!

次のパックも楽しみだね('ω')

こんにちは Toki です。

 

今回はこちら

f:id:toki0215:20210514123809p:plain

最新情報

www.yugioh-card.com

KONAMI 遊戯王 公式 

 パック発売日1か月前になりました。

記録用としてまとめさせていただきました!

 

目次

ホープ

f:id:toki0215:20210514131840p:plain

新情報①


最近はホープ関係のカードが多くできてますね!

こちらのパックからも新規が出てきています。

 

www.yugioh-card.com

 

ナンバーズコンプリートファイルも発売しており公式はエクシーズ推しなのでしょうかw

www.konamistyle.jp

 

やはりホープデッキといえばこちら

f:id:toki0215:20210514131643p:plain

ホープ2種

遊戯王 NEURON

 

①CNO.39希望皇ホープレイ

メルカリ:400円

トレトク:330円

カードラッシュ:200円

 

➁SNO.39希望皇ホープ・ザ・ライトニング

メルカリ:900円

トレトク:500円

カードラッシュ:580円

 

ともにメルカリでは徐々に上がってきてますね

通販サイトで買ってそのまま流しても+になりますねこれはw

 

まだ、採録の情報がわかっていないので購入すべきか悩ましいですね・・・。

僕はもう少し待ちます💦

 

騎士

f:id:toki0215:20210514131951p:plain

新情報➁


新規カードが多数登場しましたね。

 

名前の通り戦士族デッキですね。

戦士+獣の融合で獣戦士か!

 

まさにウ〇娘の影響・・・

 

調べていく中で一つ疑問が・・・。

 

この騎士というテーマは「シェリー」というキャラの使用カードです。

 

何か聞き覚えが・・・

 

そいえば・・・5月中旬にも「シェリー」の使用カードが・・・

 

そうなのです。

 

今回のアニメーションクロニクルだけではなく

疾風のデュエリスト編も買わないとデッキ作れないぞこれwww

 

www.yugioh-card.com

 

toki0215.hatenablog.com

 

いやらしいやり方だが賢いぞKONAMI・・・

 

これは高騰カードの予想は疾風のデュエリスト編が出てからになりますかね・・・

 

再録

 

今回も再録があります

この写真から見ると三種類でしょうか。

 

f:id:toki0215:20210514132206p:plain

新情報③

ゾルデは現段階で判明してますね。

 

1000円ほどしていましたが600円ほどまで落ちていますね。

戦士族サーチという優秀なカードですね。

 

パッケージ的に

ホープスターリング・ロイドの3種類の強化がありそうですよね

 

ゾルデ:ホープ

?:スターヴ

?:ロイド

 

ですかね?

 

新情報の発表を待つとしましょう!

 

 

はい!以上です。

 

ハーフボックスは再録が豪華ですからね

 

ゾルデだけでもめちゃ嬉しいので残りの二種も楽しみですね(´ω`*)

 

ではではきょうはここまで

また次回の記事でお会いしましょう(@^^)/~~~