Tokiの副業日記

メルカリ使って目指せ新車購入!

初めまして(´▽`)

 

【自己紹介】

 

初めまして! 『Toki』と申します。

 

早速ですが簡単に自己紹介します。

 

  • 名前...Toki
  • 性別...男の子
  • 年齢...27
  • 趣味...アニメ・ゲーム
  • 好きな言葉...有給
  • 嫌いな言葉...残業・休日出勤
  • 座右の銘...趣味のために生きていく

こんなところでしょうか

 

まぁ本当に「普通のサラリーマン」です。

 

上を見てわかるように正直

仕事はそんなに好きじゃありません!

  • お金のためにやってます。
  • 趣味のためにやってます。
  • 義務だからやってます。

 

こういう人多いですよね?そうですよね?仲間いますよね??

 

という、愚痴をこぼしながら始めていきます( ゚Д゚)

 

なんでブログ始めたかっていうと

 

  • 苦痛じゃない仕事
  • 楽しくお金稼げるんだよ

 

ってことを記録にして残したいなーって思ったからです。

 

僕はメルカリで転売をし副業をしています。

 

転売と聞くとあまりいい印象ないですよね?

時たまニュースになるくらい・・・

 

さすがにニュースになるような

 

ライブグッズ買い占めたったわwww

ブランド品買い占めて売りさばいたろwwwww

 

という転売は僕も好きではありません(*_*;

 

じゃあ何を売っているかというと

 

  遊戯王カード です。

 

みなさん遊戯王って知っていますか?

 

男の子なら名前くらいならだれでも聞いたことありますよね?むしろ触ったことあるはずw

 

毎月少ない金額ですが楽しくお小遣い稼ぎさせてもらっています<(_ _)>

 

この 遊戯王を使った副業 を皆さんと情報共有・自分の記録(友達にどや顔するため)にはじめてみました。

 

くそつまらんことも多々ありますが暇つぶし程度に追っかけてくれるとすごいうれしいです!!

 

これからよろしくお願いします(´Д`)